SSブログ

◇  パンツはDABⅢ仕様で快適   ◇  97 [DABパンツの形状]

★ピナクル窓はスリット仕様でGood!!★

ユーザーのUさんからの提案で、試作・着用し、その後既存のユーザーにも
着用していただいた。
提案の内容は、ピナクル窓の形状を長方形を縦にした窓になっていたが
スリット型にしたらどうか?とのこと。
また、スリット型の効用として、窓の位置が個人によって異なる場合に
スリット形状であると、糸で留めることができるので調整可能となる。

利用者の感想は、ピナクル(陰茎)はピナクル窓から抜けなくなり、袋(陰嚢)と
ピナクルが接することがなくなり快適とのこと。

提案の内容の以外に、それに関連した部分もデザイン的に大幅に改良した。
この仕様を「DABⅢパンツ」という名称にした。

このDABⅢを開発者として1ヶ月間試着し、ピナクル窓から外れることがなく
なっていると感じている。

そこで、DABⅢ以前のDABⅡに対して、ピナクル部分のみ追加で取り付け
てみた。 4枚ほど取り付けた。
そして、試着してみた。

確認した結果、DABⅢレベルまでは行かないが、ピナクル窓から外れることは
無かった。

やっぱり、Actionすることが大切を実感!!

******************************************
問合せ
システム・アルファ工房
℡ 03-5695-0992
mail:system.alpha.kobo@gmail.com
******************************************
ピナクルの窓=比較.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0