SSブログ
DABアルファ・パンツ ブログトップ

◇ 重症失禁の方用のパンツ:2 ◇  111 [DABアルファ・パンツ]

DABα・パンツ

重症用失禁は通常の失禁パンツでは対応できないほどの尿量と発生頻度の方用として
蓄尿パッグ式が市販(店頭陳列販売ではない)されている。

しかし、この蓄尿バッグ対応のニット生地のパンツ(ブリーフ型、ボクサー型)は見当たら
ないようだ。
そこで、機能的・性能的にDABパンツの基本機能部分を生かし、一部改良によってでき
るDABα(アルファ)を試作して、着用しみた。

股間物(陰茎と陰嚢)が別々の空間に納まるので、触れ合うこともなく股間は爽快である。
DABパンツの基本機能を余すことなく発揮している。

DABαは、DABパンツのカンガルーポケットを削除し、その代わり暖簾のような前垂れを
つけたものである。
排尿パイプを留める紐がパンツの裾につけてある。
ここでパイプを留めておくことによって、Aをはすしたときに、パイプ側が上に向いて、
次に容易に接続することができる。

陰茎にAを装着した状態で、DABパンツを着用することができる。
特に、陰茎がしぼんで小さい人に適している。
陰茎の根元までAを装着し、抜けない状態にする。
萎んでいて、小さくなっている人はDABパンツを履いたときにピナクル窓から
首を出した状態では、陰茎は下を向いてしまう。

そこで、Aを装着することでピナクル窓から出したときに上向きにすることができる。
そして、小用のときにカンガルーポケットからピナクルを出すときに上を向いている
ので、外に出し放尿することができる。

最後に、股下に指を当てて尿管に残った部分出した後も、1滴、2滴でることがある。
この部分をこのAのところで保留することができる。
また、これが漏れたとしてもカンガルーポケットは2重にしてあるので、その部分が
吸収してくれる。

**********************************
DAB=アルファ図.png
DAB=蓄尿パイプ+バッグ図.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
DABアルファ・パンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。