SSブログ

◇ Quik&DABパンツ向けシャツ・・・・  ◇  158 [SSK]

小用ではSSK(シンプル、速い、簡単)で!!
Quik&DABパンツの着用では、シャツの裾はパンツの中に入れることを以前に記述した。
一番寒い12~2月の季節に図にあるデザインのシャツを継続して着用してきた。

この着用方法では、シャツの前部分の裾はピナクルの根元で止まっている。
後ろ部分はお尻を覆うようになるので冬の時期はお尻部分が暖かく感じる。

小用で、自宅では腰を下ろして行っているが、外出時には立って行っている。

過去3年間は外出時にはズボン下(夏はステテコ、冬はスボン下)は着用していない。
着用はQuikロングまたはDABロングである。
夏は薄生地で、冬は厚生地で作っている。

外出時の小用ではファスナーを開けると、指はカンガルーポケットの上の部分に触れ、
更に指を中に入れるとピナクルにあたり素早く外へ出すことができている。

重ね着が多くなる季節、下半身はパンツとズボンの2枚でスッキリできている。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問い合わせは
システム・アルファ工房
sa-kobo@fb3.so-net.ne.jp
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ブログ158-1.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。