SSブログ

◇クラウドファンディングで公開しての感想◇  237 [清潔なパンツ]

第3弾Quikロングを2月に実施しました!

Quikロング・パンツでした。季節がずれてしまいましたが素材はウール混紡で、
モモヒキ兼用となります。s

サポーターの方は60~70歳の方でした。
高齢の方はピナクル(陰茎)は柔らかくなっているはず。

そこで、Quikパンツの穴からピナクルが抜けないように研究してきまし
たが、柔らかい状態ではラジオ体操などをすると抜けてしまうことがあります。

そこで、抜けない方法を研究し、数個の対策案を作成しました。
その一つとして画像にあるような対策を実行しました。

この状態の場合、小用は最適ですが、大用の場合はQuikパンツを
下げることになるので、結んだ紐をほどく手間がかかります。
また、大用をした後は結ぶことになり、手間がかかります。
でも大用は1日に1~2回くらいなでの我慢していただくことになります。

第2案は試作のため部材取集中です。


***********************
システム・アルファ工房
URL:www.sa-kobo.com
mizushita@sa-kobo.com
℡  03-5695-0992
***********************    

237=穴結び.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。