SSブログ
919パンツ ブログトップ

◇DABパンツの初期での感想  ◇  141 [919パンツ]

初期のDABパンツでの発言
(2014年現在の名称:919パンツ)

30歳後半の男性が4年前にDABパンツ履き始め、現在は十数枚箪笥の引出に
入っているとのこと。

洗濯して引出に入れておくと、引出の手前に置いてあるパンツのみが使用頻度が
高まって、奥にあるものはず~とそのままと言っていた。

ところで、初期のDABパンツはレギュラー丈(縦の長さ)にしていて、それを履いている
場合の感想であるが・・・・

30歳台であるからピナクルは上を向いた状態で納まっている。
レギュラー丈のため、ウエストが下がることがある。
当然、ピナクル穴の上部分がピナクルの付け根の上部分を圧迫する。

そのような状態にあるときに立ち小用をすると、カンガルーポケットからピナクルを出した
ときは、ピナクル付け根の上部分がピナクルの穴の上部分に当たり、圧力がかかってしまう。
すなわち、尿管を圧迫する。

その結果、尿が全部出しきれなくて、残ってしまうことになる。

尿が残ってしまっていたので、病気になったのかと心配したそうです。
でも上記の理由だったわけです。
解決方法はパンツを上にあげて、尿管を圧迫しないようにすることです。

30歳台の男性はピナクルがしっかりした形状を保っているので、パンツのウエスト
が下がっても穴からピナクルが抜けることがないようです。

フニャフニャの60歳~はすぐに抜けてしまうことがあって、それを解決するために
現在の919パンツは上下の丈を従来よりも4cmほど短くしてます。
また、919パンツでは袋(陰嚢)部分を従来よりも3D化率を高めました。

これによって、ピナクルは穴から抜けにくくなりました。

*************
blog141-0無題.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
919パンツ ブログトップ