SSブログ

◇ Quik-男のパンツの穴抜け研究報告  ◇ 244 [フィット感の向上]

◇ Quik-男のパンツの穴抜け研究報告  ◇ 

 Quikパンツの素材は綿、ウール、麻、ポリエステルなどのニット生地
を使ってます。生地の種類により伸び率、伸びる割合が異なります。

穴からピナクル(陰茎)が抜けてしまう原因は、ほぼ還暦以降の方に
発生します。

この抜けを解決するための研究を繰り返してきました。
過去に対応した方法は
①穴の形状を狭くした。 スリット形状
②穴の端に紐を取り付け、ピナクルの根元で紐で結ぶ。
③穴の下端に磁石をつけ、ピナクルの根本に小さな金属板付のゴム
バンドとりつけ、ピナクルが穴を通過させたときに磁石と金属板が吸
い付いて取れにくくなる。
④穴周囲の端にスナップを1セット取り付け、穴のサイズを小さくする。
上記の中でベターであったのが④であった。
しかし、不十分であったので、次の方法を実験した。

Quikパンツの後ろ見頃部分は腰をかがめることで伸びる。
パンツ生地の種類が異なれば伸び率も異なる。
そこで、後ろ見頃に布加工の平ゴムを取り付けた。

これにより、腰を屈めても伸縮の強度が一定になり
ピナクルが穴から抜けにくくなった。
実験では、5枚のパンツに後付けで取り付けた。
2月から実行し、現在も継続運用中。
以前より快適であ~る。


***********************
システム・アルファ工房
URL:www.sa-kobo.com
mizushita@sa-kobo.com
℡  03-5695-0992
***********************            
      


ブログー243.JPG

nice!(0)  コメント(0)