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◇ Quikフィット感と抜けない研究 ◇  200 [フィットするQuikパンツ]

◇◇ 開発期間・かかりすぎ ◇◇

Quikパンツでは穴からピナクルが抜けないようにすることに多くの時間を
費やして改良してきました。

何故こんなに年月がかかってしまったのか?
自問してみた。
それは、市販パンツは化繊を使ってるのがほとんどであるので、化繊素材による肌アレルギー対策のものを提供したいとの想いが強かったために、どうしても綿100%を求めていたからでした。

今回、その条件の一部を緩和して作ったのが図のものです。
身体の動きにスムースに伸縮するできる化繊5%ほどの素材を使えば
実現できました。
自然素材である綿・ウール等をできるだけ多くの部分に使うようにして、
パンツの前面は綿100%、後面は化繊5~7%のベアテンを利用したも
のが図にあるものです。

これは、腰をかがめた状態でもお尻部分は全方向に伸縮するのでお尻
を圧迫されるような抵抗はなくなります。
前面は凸に伸びることはないので、綿100%にしてあります。

また、カンガルーポケット(ピナクル保存と小用時に上部分から出し入れ
できる構造)の中央部分は2重布にしてあるため、小用後に最後の一滴
があっても表側の布に濡れが出なくしてあります。

このパンツの対象者は10~60歳代まで利用できます。

Quik-XS型式の意味
X:ボクサー型
Y:ヤング(体型)

・画像は、ウエスト部分を伸ばした状態です。画像を撮るためです。
また、股上が長く見えますが実際は短めで、セミビキニクラスです。


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mizushita@sa-kobo.com
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タグ:フィット感
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◇最先端を取り込む人・・・・?◇  180 [フィットするQuikパンツ]

世の中には、ファション・リーダーと呼ばれる人がいる。

新しいモノ・コトを誰よりも早く体験し、他人へアピール・自慢する人。
また、日常生活で欠かせない位置づけの商品として利用している人も居る。

図のように、世の中の人々を3層に分類すると、それぞれの層に
新しいモノ・コトに興味を持つ人が少数であるが存在する。

今回、Quikパンツに限って独断的見解からすると、
A=困っている人
B=ないよりあったほうがいい人
C=必要ない人
に分類できる。

現実に、価格がもっと安いなら継続して利用したいという人も
存在している。
リーズナブル価格で提供する必要がある。

それには、本当のマーチャンダイジングが必要となる。
これを実行に移し活動するにはパワーが・・・・・・・

別の方法として、リーズナブル価格で提供できる会社へPRし、
製造と販売のライセンス契約する方法もある。
現在、検討中。


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