SSブログ

◇DABⅢ 着心地確認&継続中!    93 [股間がスッキリするパンツ]

■ DABⅢ 登場 ■

DABⅠ⇒DABⅡへとデザインを進化させてきた。
そんな経過の中で、利用者からいろいろとご提案があり、それを実際に作成し
改良してきた。
その結果、完成したのがDABⅢである。

DABⅢは、着用中でも、腰かがめたり、腰を激しく動かしてもピナクルが窓
から抜けることがなくなった。

//////////////////////////// ヘビーユーザーのAさんからのメール ////////////////////////
こんにちは、日中は まだまだ暑い日ですね
 
早速ですが標題の件、試着しました、王子様が非常に安定していますね。
激しい運動をしても外れる事が無いですね。
 
王子様の窓ですが特許に つながる窓ですね。
今回のパンツはお尻方からピチットしているのも効果大ですね。
それに王子様の玉袋が確保出来ているのが、安定の要因でもありますね。
いずれにしても、今回のパンツは王子様が安定しています。

あとは ひざまでの長さにすることでステテコ不要となります。
現在 一切ステテコは使用していません、快適ですよ。
*******************
注釈:王子様=ピナクル。 ひざまでとは、DABロングのこと。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

******************************************
問合せ
システム・アルファ工房
℡ 03-5695-0992
mail:system.alpha.kobo@gmail.com
******************************************

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0