SSブログ

夏の季節の股間対策には・・・・・      88 [清潔なパンツ]

夏の季節に股間が痒くなる人へ :息子に個室を! ★男性向けです。


以前にも記述したのですが、夏になると湿気の多い日本では股間に汗やプチ漏れ
などによって股間が湿り気になる人が多数いらっしゃいます。

・その原因は、
ピナクルと袋部分が密着するからであり、壮年~老年グループはその部分の
張がなくなり、しわが多くなっている。必然的に汗などでお互いに引っ付いている。
そこにプチ漏れなどがあって一層湿ることになる。
また、個人差はあるが、30歳代でも同じような人が存在する。

・具体的対策は、
痒くなる人は、市販の股間の医薬品を塗っている人もいらっしゃるが、しかしピナクル
と袋がほとんど一体になった状態で塗布しても、お互いに引っ付つていては夏の蒸し
暑い季節では汗を除去することができない。
また、医薬品を塗布しても、その塗り薬は長時間皮膚に保持できない。
理由は、パンツ側の布についてしまい、皮膚側はなくなってしまう。
体の動きで、ピナクルが一定の姿勢でなく、左側・右側へ移動することもある。
すなわち、ピナクルも袋も体の重心となる位置に保持できかつ、小用の時に最短距離
最小の動作で、用事が済ませることができる構造であることが望ましい。

そこで、あるべき姿はピナクルと袋を別々の部屋に保持することである。
これによって、ピナクルに塗布した塗り薬をした後に包帯を巻いた場合、包帯が取れることが
ない。(実証済み)
必要な疾患部分に必要な量を塗布し、その状態を維持できる構造にするべきである。

それが、「DABパンツ」で~す。


******************

DAB=ダビデ像.PNG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。