SSブログ

DABパンツ、失禁カバー~10cc可能に!  85 [清潔なパンツ]

★ 失禁で悩んでいる方へ ★
利用者の感想、要望を取り入れた現在のバージョン(版)はカンガルー・ポケット(KP)を従来よりも
天地サイズを大きくしたことにより、ピナクル(ペニス)が上から頭を出すことがなくなった。
現実には、はみ出すような人は通常はありえないのだが・・・・
今回、KPを改良したことによって尿もれの量を~10ccまで保有することができるようになった。
尿吸収パットはKPの内部にすっぽり入り、吸収パットの片面には粘着糊があって、KPの内側に
貼り付けることができ、取り外しも簡単にできます。
下図は、挿入前→挿入中→挿入済の状態です。

DABパンツは、男性股間物(袋、ピナクル)は別々の部屋になっているので、ピナクルから出た
尿は袋部分には付かないようになっている。
したがって、尿がもれても気づかないほどです。

ちなみに、吸収パットは市販品です。その他に~5cc吸収パットもあります。

お問合せは
システム・アルファ工房
℡ 03-5695-0992
メール mizushita@sa-kobo.com
**************************************

ブログ85=画像.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。