SSブログ

◇ 手放しで小用ができるパンツ   82 [元気:元気になるパンツ]

★子供のときに高いところから小用をしたときを!★

先日、東京スカイツリーを報道関係者へ公開したことが
放映されていた。[TV]
スカイツリー内をレポーターの紹介は、高いところからの
市街の眺望がすばらしいとの説明。

めずらしいことがいっぱいある中で、眺望ができる男性
小用の陶器トイレ2個の映像がでていた。レポータ曰く、
「こんなところから小用をしたら、開放感があるよね~」。

このとき、私は子供の頃を思い出した。
田舎での小学生だったころ、学校へは砂利道を徒歩で
片道30分くらいかけて通っていた。
パスは1時間に1本くらいで、土埃をたてて走っていた時代。
学校までの途中には川があって、橋から川面まで
は3mくらいあった。

学校帰りには、その橋の上から友達と競って小便を
したことがあった。半ズボンでボタンを外して、ズボンを
下げて、手ぶらで用をしたときの開放感があったことを
思い出した。

そこで考えた。[ひらめき]
大人になっても子供時代にしたように手ぶらで小用をす
ることができるか?
幸いDABパンツは尿管を圧迫しないので、スムーズに尿
が出来る。しかし、現状ではカンガルーポケットのゴム部分
を下へ下げるために片手は添える必要がある。

そこでファスナー付きDABパンツを試作してみた。
試着してみたら、ピナクルは中央に位置し、小用をすること
ができた。
課題は、ファスナーを開くときに片側を押さえる必要がある。
閉めるときは、ファスナーに引っかかることもなく閉めること
ができた。[わーい(嬉しい顔)]

***************************************
問合せ
システム・アルファ工房
℡ 03-5695-0992
メール:system.alpha.kobo@gmail.com
URL:http://www.sa-kobo.com
工事中
***************************************

ファスナー付きDABボクサー.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。