SSブログ

久しぶりに「白色」のDABパンツを履いてみた    :69 [清潔なパンツ]

★ 小用や残尿によって尿が付着し:ビックリ!! ★

■DABパンツ利用者には、白色以外のパンツをはかないという人がいる。
  パンツというのは白に決まっているとのこと。
  だから、60数年のその男性は白のみである。

  パンツが色物の場合は、その汚れが目立たない。
  その目立たないために、色物・柄物を・・・とういう人も・・・

■半年ぶりに白色のDABパンツをこの1週間はいてみた。
  毎日取り替えてはいてみたが、DABパンツのカンガルーポケット
  の内側が黄色になっている。
  こんなにも黄色になっているのかと驚いた。
  
  DABパンツでなければ、パンツの全面がまばらに黄色に
  なっていたのでは・・・・

  また、パンツ以外のところにも尿が付着しているのではと
  思うと、小用をする前、した後のピナクルの動きに注意が
  必要である。極端な人は、スボンのチャック付近が尿で
  よごれて、ファスナーにカビ、その付近の布が変色という
  のを見かけたときがある。

  電車で座っているときに、前に立ったサラリーマン中年の
  ズボンの股間をみたら、ファスナー付近の生地の色が変わって
  いるのを見たことがある。
  まさか、ピナクルの動線調査?をスローモーションで撮ったら
  ・・・・そのときの尿水滴が飛び散っているのが確認できるよね。

■市販の下着メーカーが地下鉄の看板広告に色物のパンツ
  を使っていた。 しかも柄物プリントで。
  でもトランクス型パンツは生地が編み物でなく織物が主流
 であるので、柄物が40年前からあった。

●DABパンツは、最短距離でしかも、圧迫することもなく小用ができる。

*****************************
問合せ先
システム・アルファ工房
03-5695-0992
mizu2005@fk2.so-net.ne.jp
*****************************

DAB=X白v34.PNG

タグ:清潔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。