SSブログ

汗かきにはDABパンツが・・・・  :  66 [健康:元気になるパンツ]

★ DABパンツが汗でくっきり  ★

蒸し暑い夏、車庫の修理で体を動かしてみた。
汗が出た。

シャツは白で汗が結構でていた。
絞れるほど汗をかいた。

DABパンツはグレー、綿100%、シルケット加工のものを着用していたが、
交換するほどでもと思っていたが、生地の関係で、写真のように汗部分が
くっきりと色が変わっていた。

ウエスト部分は幅広で、綿95%の伸縮性の高い素材であるため
上半身から流れた汗が、この部分に吸収して、その下への流れは
写真にあるように少なくなっていた。

これだけ汗ではっきりしているので交換したのであるが、これが白だったら
着替えなかたかも・・・・・。

素材が綿100%、履き心地 Good !!

汗の季節である夏には、綿100%ですね。

下画像は、汗で・・・・・グレーは濡れるとはっきりする。
********************************
お問い合わせ先
システム・アルファ工房
℡  03-5695-0992
メール mizu2005@fk2.so-net.ne.jp
********************************
汗かいたDABパンツ.PNG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

山川

履いてみたい。
by 山川 (2011-08-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0