SSブログ

夏用:DABパンツ・・・・:  62 [股間かゆい解決パンツ]

夏用:DABパンツ

夏の季節になりました。 暑いですね!  湿度が高いのはいやですね~
TVでは「夏は股間がかゆくなる~」と宣伝している。
製薬会社のCMである。

男性の股間に汗をかくと、股間物と太ももが触れ合うと気分がよくない。
触れ合い同士は3者になる。
それがそれぞれ触れ合うことのないようにしたパンツが「DABパンツ」。
気分爽快になりますよ。

夏はできるだけ、着用する枚数を少なく、できるだけ薄い素材の生地で。
昨年夏から巷ではステテコを着用している人が増えているらしい。
しかもカラフル素材で。 

ステテコはパンツの上に着用するものであるが、今年はパンツをカットし
ステテコそのものをパンツとし、素材をカラフルにしてものである。

当、システム・アルファ工房では昨年から「DABロング」名称で試作し
ヘビーユーザーに着用・改良してきた。
DABロングは夏にはもってこいのパンツである。
素材は、夏は薄手のニット、冬は厚手のニットにし、着用結果は股間がスッキリである。

***********************************
お問合わせ先
℡ : 03-5695-0992  
メール: mizu2005@fk2.so-net.ne.jp
***********************************


V32=細いボーダー:表2-2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0