SSブログ

◇ DABパンツ⇒夏向けパンツ    57 [すっきりするDABパンツ]

DABパンツの季節です。

先日、DABパンツのヘビーユーザーと食事会を行った。
DABパンツは、5本指靴下と同じであるとのご意見であった。
■5本指の靴下の話。
  ML松井秀樹が愛用していて、日本に帰ってきたとき大量に購入し、アメリカへ持って行き
  チームメイトにも配っているとのこと。指間にかいた汗が、指を動かしたときにヌルヌルする
  指間の汗がそのままになっている。一方5本指の場合は指間に布があるので、汗が吸収
  されて、指を動かしても汗を感じない。
■DABパンツも・・・・
  お互いに汗を付け合うこともない。
  汗を吸収してくれる。


********************
お問合せ先
システム・アルファ工房
メール:system.alpha.kobo@gmail.com
********************
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

サワヨシ

 DABパンツとはまだ縁がなさそうな30代ですが(笑)、外での仕事が多いので汗をかいたり、案外とアソコの収まりが気になっておりました。
 そこで、このパンツを試用させて頂くことになりました。

着用した最初の感想は、、、、
今までにない感覚で、とても面白いです(*^。^*)

収まりも良くなり、アソコとフクロが着かないので、汗をかいても蒸れないです☆彡

サイズは「S」ですが、もっとシャープなビキニタイプでも良いと思いました。
by サワヨシ (2011-04-15 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0