SSブログ

◇ 団塊世代の男性向け:23 [健康:元気になるパンツ]

■ DAB機能パンツ: 

・周りの人は自分と同じアラウンド団塊世代である。

DABパンツを開発したこともあって、飲み屋での話しは健康が話題になる。
ある人は、ビールを飲むとトイレが近くなる。そのためにビールをやめて
焼酎割り、梅割りなどを飲んでいる。[ビール][ビール]

・話を進めていくと、少々の尿のモレは仕方がないと考えている様子。
そのモレは、パンツ布で吸収することになるが、多いと垂れて、股間
の肌についてしまう。[霧][小雨][雨]

尿の出るところは1箇所であるにも拘らず、モレが回りをぬらしてしまっている。
解決策は・・・・・・・DABパンツ (別ページご参照)

・70歳前後の男性の話であるが、奥さんとドライブするときは、頻繁に
トイレが近いので、奥さんから次のようなことを言われているといっていた。
「そんなに近いなら、ペットボルトの口に入れていたら・・」[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

ペットボトル? そうお茶ペットボトルの口をカッターナイフで切って
周りにテープを張り巡らして、肌に傷がつかないようにして・・・

このことを聞いていたので、先日の朝刊に下図のような商品が広告欄に
掲載されていた。
やっぱり、あるもんですね。 慣れるまでに大変そう。
ちなみに、女性用もある。

*****************************
お問合せ先
メール:system.alpha.kobo@gmail.com
*****************************

男性よう尿ポット.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。