SSブログ

◇ 下半身をスッキリに!! ◇  203 [すっきりするパンツ]

図のパンツは、ズボン下やステテコを着用しなくてもOKのパンツです。

夏は薄い素材で、冬は厚手の素材で作ることで、下半身は
パンツとズボンのみとなりスッキリします。

結果的に小用のときには、パンツのファスナーを下げることでパンツの
カンガルーポケットの上部分に指が触れ、指を下へ移動すると、ピナク
ルが指に触れ、取り出すことができます。これで小用開始となります。

60歳代以降の男性は、ピナクルが下向きになってます。
パンツに脚を通したときにピナクルを上向きにして履くが、すぐに下向き
になる人がほとんどです。

また、ピナクルが柔らかくなっていて、しかも短くなる人も多く存在します。
このような人のためにQuik-XSパンツを開発しました。

・画像について
ウエスト部分を延ばして撮ってます。
下から撮ったために股上が長くみえますが、実際は短くなってます。
セミビキニクラスです。
素材は、前半分はシルケット加工スムース(グレー)
後半分はベアテン(グレー)、裾はシルケット加工スムース(グレー)
実物サイズはウエスト72cm(M)で、利用者の実サイズは80cm。

Quikシリーズは現時点は手作りです。
家庭用ミシンをで縫製加工しています。

*************************
システム・アルファ工房
URL:www.sa-kobo.com
mizushita@sa-kobo.com
℡  03-5695-0992
*************************

ブログ203-1.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。