SSブログ

◇ メタボ体型はパンツが下がってしまう ◇  127 [健康パンツ]

お腹が出てしまう場合の対策

パンツが下がってしまっては穴からピナクルが抜けてしまうのでDABパンツの意味がなくなる。
抜けないようにすることで、陰茎と陰嚢は別の部屋へ留めておくことができ汗などを引っ付け合
わないのでスッキリした気分になれる。

標準体型での人でさえも、パンツは下がってしまう。
ビキニはきつすぎる、セミビキニが丁度いいくらである。

最近のDABパンツはセミビキニより2cmくらい長めにしている。
この丈でも下がってしまうことがある。それは、体のウエスト・サイズに合ってないか、ゴムの伸縮
の強さにも原因である。

一般にパンツはヘソした3cmくらいのところにウエストがくるように着用する。
しかし、メタボ体型では下がってしまう。

以前に記述したこともあるが、実験でDABパンツのウエスト部分にφ(直径)3cm位い
のボタンを取り付け、シャツの前側の内側に、あて布を台にしてそこに丸白ゴムをつけたものを取り
付けたシャツにした。それ以降、継続して試着してきた。
着用するときに、パンツのボタンをその白ゴム輪を通す。
これでパンツは下がることがなくなる。
ゴムは伸縮するので、体を上下に動かしてもアローアンスがあるので気にならない。

これで、穴からピナクルが抜けることがほとんどなくなった。
かつ、シャツとDABパンツの間からお腹が出ることがなくなった。


************************************
システム・アルファ工房
メール:mizushita@sa-kobo.com
************************************
DAB=126-1.PNG

DAB=126-2.PNG



タグ:メタボ対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0