SSブログ

◇ DABパンツ着用=DABパンツ:34 [元気:元気になるパンツ]

70歳台の男のノミニケーションにて、男性パンツの話

---8月のある夕方、飲み屋にて---
70歳台中小企業経営者数名とノミニケーションをした時にDABパンツの話
をし、その中の1名(M)にIPSS(国際前立腺症状)スコア票に記入してもら
った。これは、着用する前の状態での記入である。
IPSSスコア票の質問数は7個あるが、その全てが「0」であった。
79歳にしてこのスコアは天晴れである。

別の人(B)は、75歳の人であるが、7月の上旬にIPSSスコアを記入しても
らいDABパンツは1枚であったが、それを1月着用してもらった結果(1枚の
ため毎日着用とはいかなかった)のスコアを記入してもらった。
スコア数値からみると、改善されていた。しかし毎日着用でないのでスコア
数値の効果性は弱いと判断した。その中で、ピナクル(陰茎)と玉袋(陰嚢)
が別々の部屋になっているので、これは効果があったとの説明であった。

78歳の経営者(S)の会話では、パンツはカルバンクラインとイブサンロー
ランのボクサー型をはいているとのこと。
この人はベンツS500を乗っているひとで自分で運転もしている。
生活レベルの高い人である。
同席したBさんは元サラリーマン経験者であるから、ブランド名は全く知らな
い発言をしていた。

Bさんは毎日酒をのむのを楽しみにしている人で、365日欠かさず、コップ
3~5杯を飲んでいるらしい。自宅では晩酌を欠かさないとのこと。
体が酒を求めている。 定期的な休肝日が必要では・・・・・・と話たが、
馬耳東風であった。ま~ 自分の好きなことをして命を燃やせれば、その人
にとっては、ハッピーかもね。

********************************************************************************
◎DABパンツをセミオーダーで受注します。最小ロット 2枚から。
  ヒップ、ウエストサイズ対応によるセミオーダー
  連絡先は、システム・アルファ工房  
  メール:system.alpha.kobo@gmail.com
  担当:Mizushita

カルバンクライン=2メモイリ.PNG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。